2022.08.29

muchu!最新号が出ますよ

 

おはようございます(`・ω・´)

 

 

めちゃくちゃ久しぶりの登場です。

まさかの10日ぶり・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

と言いますのも、実は中の人、コロナに罹患してしまいまして、

自宅で療養生活を送っておりました(´;ω;`)

 

 

お盆休暇明けの週末、ここに行こうかなー(ブログのネタにしよう!)と

思っていた計画も見事に崩れ去り(涙)

ブログのネタを捻出するどころか、muchu!の締め切りに追われ、

すっかりブログの更新が途絶えておりました。。

 

 

仕事柄、自宅でリモートワークをすることができ、

おかげさまでmuchu!の制作も間に合い、中の人の体調も回復。

 

 

親兄弟や友人、同僚も玄関先まで物資を届けてくれました。

病人必須アイテム アクエリアス&ポカリスエットをはじめ、

アイスやゼリー、お菓子やフルーツ、のど飴に潤いマスク etc…

 

 

本当にありがたかったです・・・(´;ω;`)

 

 

症状も軽快し、あとは時が経つのを待つだけ・・・

と思っていた矢先、謎の腹痛に襲われ、お腹ゆるゆる生活が3日ほど続き、

ほぼ食べれず(おかげで痩せました。ほんのちょっとだけ)

やっと今日です。。健康大事〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

というわけで、今週からブログも再開します。

よろしくお願いします!!!

 

 

そして、頑張って作り上げたmuchu!も最新号が出ます。

今回はまた表紙の雰囲気が変わりましたよ〜

ぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

 

 

最後になりますが、

やっぱり罹るもんじゃありません。。

感染対策を万全にお過ごしくださいね。

 

 

会社と自宅往復人間でも罹ってしまいましたので(笑)

(本当にどこからもらってきたか分からないのです・・・)

ただ一つ言えるのは、睡眠不足と疲れで免疫力は落ちていたということです(´・ω・)

 

 

元気に過ごす為に、しっかり寝て食べてゆっくり体を休めることが大事だと思いました。

季節の変わり目、朝晩も冷え込んできましたので、

お互いに気をつけていきましょう!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

次の更新は水曜日です。よろしくお願いします\(^o^)/