2022.08.19

YouTube動画の撮影「amaze」編

 

こんにちは〜(`・ω・´)

 

 

お盆休み明けからお陰様でバタバタさせていただいておりまして。。

今週は水曜日のブログもお休みするという失態を犯してしまいました中の人です(涙)

 

 

さすがに待っているコアなファンはまだいないかと・・・

(自分で言っておいて少し悲しい〜(´;ω;`)笑)

 

 

そんなわけで久しぶりのブログになるのですが、

今回はYouTubeチャンネル用動画の撮影についてのお話しです!

 

 

 

▲こちらはカメラマンと編集を担当してくれている後輩ちゃん。

ちなみにmuchu!TVの撮影にはハンディカメラやDJIのOsmo Pocketを使用していますよ。

 

 

どうすれば魅力的な映像になるか、いつも一生懸命に考えながら頑張ってくれています。

ちなみになにわ男子の大ファンです。キャピキャピです(´・∀・`)

 

 

▲撮影させていただいたピザやパスタたち。

美味しいと噂のこちらのお店。見るだけでお腹が空いてしまいます、、

この日はお預けだったので、いつか食べに行きたいな〜(¯﹃¯ )

 

 

muchu!本誌の編集をやっている中の人、動画についての技術は持っておらず(涙)

この後輩ちゃんや、muchu!本誌の表紙を撮影してくれているカメラマンのおかげで

このmuchu!TVは成り立っているのです!(いつもありがとう〜)

 

 

動画も見せ方や編集にこだわって作っているので、ぜひご覧いただきたいです!

 

 

現在のチャンネル登録者数825人!(2022年8月19日現在)

目標は1,000人なので、あと165人!!!先は長いですね〜ヽ(´o`;

みなさん応援よろしくお願いします♡

 


情報誌muchu!公式YouTubeチャンネル muchu!TV

\ チャンネル登録はこちらから /

https://www.youtube.com/channel/UC8I2DNZRSwC6TO8Ngr3BqGw


 

今回は短めですが、これで終わります(´;ω;`)

来週はもう少し濃い内容のブログをお届けできるかな〜、、、

 

よろしくお願いします!!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!