2022.06.13

伊万里牛ステーキのお店 Dining TAKA

おはようございます( ´ ▽ ` )

今週からのブログは隔日投稿になります!

 

今日は、先週末に公開したYouTube動画についてご紹介です!

 

伊万里市が誇る美味しいグルメのひとつ 伊万里牛。

 

先週末、6月10日(金)に公開した動画では、そんな伊万里牛を贅沢に鉄板焼きでいただけるお店 Dining TAKA(ダイニング タカ)さんを取材させていただきました〜٩( ‘ω’ )و

 

田園風景が広がる伊万里市の大川町大川野にあるお店で、ちょうど2年前のmuchu!で表紙のお店としても紹介させていただきました。

その時の写真がこちら!

 

 

これはローストビーフ丼なのですが、、すっごく美味しいんです!!

 

取材以降、中の人もプライベートで友人と共にランチに行ったりするなど、個人的にもおすすめのお店のひとつです♡

 

伊万里牛は、味もお値段も一級品なので、庶民にはなかなか手が出せませんが、お祝い事や自分へのご褒美にはぴったり!

 

Dining TAKAのオーナーシェフは、市内の有名ステーキ店で長年腕を奮っていたこともあり、そのシェフの確かな技で焼き上げられたお肉はとっっっても美味しいのです〜(´・ω・`)

 

 

ステーキの他に、ローストビーフ丼やテイクアウト限定のカレーなど、伊万里牛を存分に味わえるメニューもあります♪

 

ガーリックライスや焼き菓子も美味しいんですよね…。(ガーリックライスは本当におすすめです)おうちでちょっとリッチな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??

あ〜〜…朝からこんな話しをするもんじゃないですね。
もうお腹空いてきちゃいました(笑)

 

今回の動画では、お料理や店内の雰囲気はもちろん、美味しそうな音も入っているので、注目してご覧いただきたいです♪

 

見たらお店に行きたくなること間違いなしですよ〜(`・ω・´)グゥゥ

 

 

 

良ければ、YouTubeチャンネルの登録、動画へのいいね!もお願い致します♡

 

それでは今週も頑張っていきましょう!

今日もいちにちよろしくお願いします♪

 

Dining TAKA(ダイニング タカ)

Googlemapはこちら▶︎ https://goo.gl/maps/7NLLrXziKm1a9YCr6

Instagramはこちら▶︎ https://goo.gl/maps/7NLLrXziKm1a9YCr6