2022.05.25

息抜きブログ

 

おはようございます(´・∀・`)

今朝の伊万里は晴れております!

昨日も暑かったですね〜…ここのところこういう話しか出ない・・・。

 

省エネも大事ですが、倒れてしまっては元も子もないので、温度管理・体調管理は万全に、適度にエアコンや送風機、扇風機を使ってお過ごしくださいね(`・ω・´)

 

さて、今回のブログはタイトルの通り、省電力モードで行かせていただきます。

ここ最近は情報量がそこそこある内容でお送りしておりましたので(そこまでない?笑)ネタ切れ防止&体力温存のためです!!!!!

 

明日は地元ネタを投稿しようかなと思いますので、どうかお許しください。。m(_ _)m

 

そんな中の人、早起きが子どもの頃から大の苦手で、スマホのアラームは10分感覚で設定するほどの人間なのですが(笑)

今朝は珍しく早起きできたので、白ご飯に納豆、そしてみそ汁という健全な朝ご飯を食べて出社することが出来ました。

 

なんとな〜くですが、頭がいつもより冴えている感じがします。

「早寝早起き朝ごはん みそ汁すって元気いっぱい」っていう標語があったな〜…。

 

というわけで、今日は仕事が捗りそうな気がする…気がですよ、気が。

気持ち大事なので( ´θ`)

 

代わりに今朝のまりんちゅは眠そうです(開眼してますが…)

明日も早起きできるかな…頑張ります!!!