2022.10.12

お礼と振り返り

 

おはようございます(´・ω・`)

 

 

久しぶりに午前中にブログ更新できましたヽ(´▽`)/

 

 

さて、本日はタイトルの通り『お礼』を・・・!

 

 

前回のブログでもご紹介しておりましたイベント

Rail & Art Fes 2022 inTakeoにご来場いただいた皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

初日の8日(土)は天候にも(ギリギリ)恵まれ、

翌9日(日)は昼過ぎに大雨にはなりましたが、

たくさんの方にご来場いただきました。

 

 

私たちmuchu!は、キッチンカーのイベント運営に携わらせていただきましたが、

2日間合わせて、たくさんの店舗さんにご協力いただきました!

 

参加してくださったお店の方々は皆さん素敵な方ばかりで・・・。

今回のイベントを機に繋がることができて嬉しかったです!

 

にしても、どのお店も本当に美味しそうで・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)

スタッフと一緒にどれを食べようかと真剣に悩んでいました(仕事して笑)

 

 

遊びに来ていたまりんちゅも、ハナナキッチンさんの創作海老フライをゲットしたようです(´・ω・`)

 

 

 

コロナ禍の中のイベントということもあり、人手も心配ではありましたが、

これだけ大勢の人と関わることは2年ぶりくらいだったので、楽しかったです♪

 

 

muchu!最新号と風船片手に中の人も会場内をウロウロしておりましたが(笑)

風船ください!と可愛い子どもたちが駆け寄ってきてくれたり、

本誌を渡すと「いつも見てます〜!」と嬉しいお言葉をいただけたり。

 

 

何より読者の方と接する機会をいただけたことが嬉しかったです!

やる気が出ますね・・・頑張らねば!!(`・ω・´)

 

 

そんなわけで、いろいろ勉強になったこと、課題になったことなどなど、

たくさん収穫もあった2日間でした!

また近いうちにこんなイベントが出来たらいいな〜。

 

 

皆さんからのお声が後押しになるはず・・・です!!!(笑)

 

 

 

寒さが厳しい季節になってきました。

秋が来たかと思ったら若干冬寄りな気が・・・:(;゙゚’ω゚’):

寒さが苦手な中の人には堪えます(涙)

 

 

今週より、ブログ更新を月・水に変更します!

更新頻度が更に落ちるかもしれませんが、どうか!!!たまにでも良いので!!!見に来てください(土下座)

 

 

それでは、次回は来週です・・・

よろしくお願いします(´・ω・`)