2022.10.17

羊毛フェルトでまりんちゅを作ろう

 

こんにちは(´・ω・`)

(もはや「こんばんは」タイムですね震)

 

 

お休みってあっという間に過ぎますよね。

寝て起きて寝て起きたら月曜日でした(´・ω・`;)

 

 

月曜の朝『ブログのネタどうしよう・・・』が恒例になっているのですが、

この週末、どこにも行ってないことに気づきました。

(あんなに天気よかったのに・・・!!!)

 

 

何をしていたかと言いますと、羊毛フェルトまりんちゅを作っていました。

(Twitterとネタ丸かぶりです笑)

 

 

ニードルでちくちく・・・

よく登場しているミニまりんちゅも良いのですが、

おすわり(自立)できるタイプを作りたくて。

 

 

 

 

現時点でこんな感じです!!!

一応、おすわりしてます(`・ω・´)

 

 

残すは顔のパーツのみですが、ここからが問題です。

果たしてうまく行くか・・・今後にご期待ください!!!

 

 

 

 

突如現れた敵(言うても同じキャラクター)に驚愕するまりんちゅを置いておきますね。

今日はこんな感じで締めさせていただきます。。。

 

 

寒くなったと思ったらまた暑くなって・・・

でも明日からまた冷え込むらしいですね。

風邪など引かれませぬようお過ごしくださいね(´・ω・`)

 

 

拙すぎる今回のブログ、最後までお読みいただきありがとうございました(涙)

次は水曜日か金曜日です!ネタ次第!あ〜〜どうしよう!!!

 

 

よろしくお願いします!