2023.09.14

佐賀市おすすめ飲食店/wood-style cafe

 

おはようございます(˶◜ᵕ◝˶)

 

 

2号です!!

 

 

9月も半ばになりましたね〜

朝晩の気温は下がってきているようですが、部屋はまだまだ暑いのでクーラーを29度に設定して寝ています(--`; )

来週末ぐらいまで暑さが続くようなので、暑い時は無理せず涼みましょう〜

 

 

 

本日、ご紹介するのは佐賀市諸富町にあるwood-style cafe(ウッドスタイルカフェ)さん。

 

 

無垢材の創作家具・オーダー家具を得意とする家具メーカー「いわい家具」が運営するカフェです。

 

佐賀市諸富町は、筑後川の対岸にある福岡県大川市と並ぶ有数の家具産地で、

高い木工技術とオリジナリティあふれるデザイン性の家具メーカーが多数あります!

 

 

 

 

いわい家具さんも人気メーカーのひとつで、そんな家具を体感できるのもこのカフェの魅力。

店内にあるテーブルや椅子など、木のぬくもりを感じます。

 

 

席に案内されるとメニューの説明と、注文の仕方について説明があります。

メニューを決めたらカウンターにて注文をし、同時にお支払いするシステムになっています!

 

 

 

石窯で焼き上げるピザ窯焼きパスタ&ドリアが大人気とのこと!

 

 

 

ちなみに

 

 

Instagramのフォロー特典があります!!

私もその場でフォローして、パスタとチーズを増量しました(  ー̀֊ー́ )︎︎︎︎ドヤア

 

 

 

 

最初に届いたのはパスタ『お肉たっぷりボロネーゼ

 

 

麺は少し固めで程よい歯ごたえがあり、

ひき肉がゴロゴロ入った肉々しいソースがパスタと絡んで激うまでした(´`) 

 

 

 

 

続いて運ばれてきたのはピザ『山芋ベーコンチーズ

 

 

ベーコン+チーズ+山芋の相性抜群!!

食感が残るようにカットされた山芋はトロトロで、ポン酢がかけられていました。

耳までモッチモチで、今までにないさっぱりとしたお味のピザでした(*^^*)

 

 

2人でシェアしてパクパク食べて、気づけば閉店ギリギリまで語り合っていましたが、美味しいランチと楽しい話で大満足な時間でした!

 

 

 

気になる方はぜひ、行ってみてくださいね ♪

 

 


wood-style cafe

840-2104 佐賀県佐賀市諸富町大字徳富71-1

TEL/0952-47-6638

営業時間/ランチ 11:00〜15:00、ディナー(金土のみ)18:00〜21:00

定休日/第2・4水曜日

Instagramはこちら


 

最後までお読みいただきありがとうございました!