2023.08.31

muchu!最新号〈vol.94〉のお知らせ

 

おはようございます(´・ω・`)

 

 

月日が過ぎるのはあっという間、明日からは9月ですね〜

8月31日は夏休み最終日ということで、毎年ちょっと切ない気持ちになります…。

(夏休みって歳じゃないんですけれどね)

 

 

とは言っても、ここ数年は夏休みが終わるのも1週間くらい早いみたいですね(´・ω・`)

てっきりここ数年の大雨や台風で臨時休校になる日が増えたことの補填かと思っていたのですが、指導内容が増えたからというのも理由のひとつだそうです。

 

 

いわゆる「脱ゆとり」というものですね…。

ちなみに中の人は“フルゆとり”世代です(歳がバレる笑)

 

 

 

ということで、やっと本題に入りますが

情報誌muchu!の最新号(vol.094)が完成しました!!

 

 

【今回の特集】

①はちみつを存分に楽しむ養蜂家のカフェ「はちみつcaféオリーブハニー」

養蜂業を営まれている仲良し家族のカフェへ潜入!“はちみつかけ放題”が売りの人気店です♪

 

②食欲の秋にモリモリ食べたい「絶品!肉グルメ特集」

ハンバーグにステーキ、ローストビーフ、カツカレー、唐揚げなど…美味しいお肉料理をご紹介♡

 

③有田の人気セレクトショップ&カフェが移転オープン「ef coffee and bakes/STOCK」

有田の人気店2つが合併!両店の良いところを引き継ぎ、パワーアップしてオープン!

 

④親子でも楽しめるワクワク体験「秋の体験型ワークショップ特集」

アートや食など話題のワークショップ3つをスタッフ&読者キッズモデルが体験♪

 

⑤伊万里市子育て応援隊が行く!第3弾「子育て支援センターぽっぽのご紹介」

大好評の伊万里市役所とのコラボ企画第3弾。今回は前回より反響があった伊万里の子育て支援センターについて取材してきました。

 

 

 

その他お得な情報やイベントコーナーなど!

今回も美味しい&楽しい内容盛りだくさんでお届けします(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

前号に引き続き、まりんちゅの目線の先には出来立てほかほかの本誌が…!

 

 

目標はおしゃれなハニートースト!!

はちみついっぱいでよだれが止まりません…(о’¬’о)

 

 

なんていっても『食欲の秋』ですからね〜

掲載内容と比例して今回も美味しいものをたくさんいただきました!

(本当に2kgくらい太っちゃいました…やばいです…震)

 

 

夏の暑さに耐えながら、スタッフ一丸となって完成させました!

店頭でお見かけしたらぜひ手に取ってご覧くださいね( ^∀^)♡

 

 

いや〜・・・でもやっぱりまた食べたいな・・・(笑)

Web版の更新は明日、9/1(金)になりますので、しばしお待ちを…!

 

 

情報誌muchu!の公式SNSでは、写真や撮影の裏話などを随時更新中です♪( ´▽`)

【Instagram】

【X(旧Twitter)】

【facebook】

【YouTubeチャンネルmuchu!TV】

 

フォローやいいね♡をしていただけると、飛んで喜びます\( ˆoˆ )/

どうぞよろしくお願いします!!!