2022.10.31

伊万里おすすめ飲食店/農園イタリアン amaze

 

おはようございます(`・ω´)

 

 

久しぶりにちゃんと朝から登場(笑)

muchu!の中の人です( ^ω^ )

 

 

先週は代休でお休みをいただきまして、久しぶりに母親とランチしてきました♪

行き先は…(タイトルにも出てますが…笑)

 

 

農園イタリアン amaze(アメイズ)さん♡

伊万里市大川町にあるパスタとピザのお店です。

 

 

『あれ?何か聞いたことあると思ったあなたは、

このブログをよく見てくださっている方!!

…かもしれないですね( ̄▽ ̄).oO(そうであってほしい笑)

 

 

以前のブログYouTube動画の撮影「amaze」編にて登場した、

あのamazeさんです!!

 

 

こちらは平日のみ営業のお店なので、行きたくても行けないでも行きたい!!

と思い続けてはや2ヶ月ほど経過。

 

 

貴重な平日のお休み、せっかくなら土日祝で行けない店へ!ということで、ようやく食べに行くことが出来ましたヽ(´▽`)/

 

 

注文したのは、動画でもご紹介した

2名様限定セット/お一人様1,600円(税込)

 

 

パスタもピザも食べたいですからね(¯¯ )

相手さえOKだったらガッツリいきます(笑)

 

 

まずはセットに付いてくるサラダから。

 

 

amazeさんの自家製ドレッシングは、本当に美味しいです!!(`・ω´)

 

 

ドレッシングだけは別店舗で購入したことがあるのですが、ハマること間違いなし!

ちなみにこの日は母親が購入していました(´ω・`)イイナー

 

 

そしてパスタ。

こちらは2名様それぞれ好きなものを6種のパスタから選ぶことが出来ます♡

 

 

中の人が選んだのは「ツナと高菜のペペロンチーノ」

高菜と鷹の爪って相性抜群ですよね~(辛子高菜lover)

 

 

程よいシャキシャキ感がパスタのプリプリ感を引き立たせます( ´∀`)

オイリーだけどしつこくなく、ツナとの組み合わせも最高でした♪

 

 

ちなみに母親は「カリカリベーコンの和風ペペロンチーノ」を注文

(気づけば親子揃ってペペ推しでした。笑)

 

 

“カリカリベーコン”ってワードも強いですが、茄子間違いない(¯¯ )

和風なので醤油?も入ってるのかなとか言いながら食べていました(違ったらごめんなさい)

 

 

そしてピザがこちら!

 

 

ピザは3種類の中から選ぶことができ、今回は王道「マルゲリータ」を注文。

焼きたてあつあつのピザ、最高ですね♡

 

 

なかなか切れない(褒めてます)チーズも濃厚で、トマトソース&バジルとの相性も抜群です!

生地も美味しくて耳までしっかり堪能しました。

これは他のピザも食べたいな(¯¯ )

 

 

そんなわけで、念願のamazeさんでのランチのきろくでした♪

他にもパスタランチ(これまた美味しいパンが付いてきます)もあるので、是非行かれてみてくださいね(^^)

 

 

お店の雰囲気もおすすめメニューも丸わかりYouTube動画も是非ご覧ください!!

【店舗情報は動画の概要欄へ】

 

 

さすがにサラダ+パスタ+ピザ(ハーフ)でお腹は満ち満ちになっておりましたが

爆食親子、この後は別腹のティータイムへ向かいました(笑)

 

 

これがまた良いお店を見つけたんですよ

詳しくは週末のブログへ続きますので、よければまた覗きに来てください♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!