2022.08.01

8月スタート!

 

 

おはようございます(`・ω・´)

 

 

冒頭のご挨拶で、

muchu!っぽさを出せたらいいな〜

なんて思ったりしながら

(特にTwitterとかで使いたいんですよね)

行動に移せていない中の人です。。

 

 

「おはまりんちゅ」的な・・・

あっ、、自分で言っておいてなんか恥ずかしいな(* ˙³˙ *)

 

 

さてさて、

今日から8月ですね。

早いな〜、、7月もおんなじこと言ってますよ(笑)

 

 

そんな7月最初のブログはこちら▼

 

伊万里おすすめカフェ LIB COFFEE IMARI

 

LIB COFFEEさんのお話なので、おすすめです(見てくれ〜〜)

グラニータが飲みたいよ〜!!(まだ飲んだことない)

 

 

ゆるりとスタートした8月。

今月末はmuchu!の締め切りなのです((((;゚Д゚)))))))

 

 

そんなわけで、明日から取材ラッシュ!!!

秋号ですからね、、皆さんの食欲を引き出す特集をお届け予定です。

 

 

しかしながら取材とはつまり、食べること。

8月=中の人はじめmuchu!スタッフ増量月間につき、

私も本日よりサラダ弁当です・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ゴハン…

 

 

ちゃんとゆで卵とかサラダチキンとかも入れて、

タンパク質も意識して摂るようにしていますよ〜

 

 

果たして効果は出るのか・・・!??

 

 

ぶっ倒れないように適度に食べつつ(笑)

この暑くなるであろう8月、頑張ります!!

 

 

本当に殺人級の猛暑日が続いておりますので、

ご自愛くださいね〜( ˘ω˘ )

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

よければ過去のブログも、

にある「ブログ一覧」よりご覧いただけますので

読んでいただけると嬉しいですヽ(´▽`)/