2023.07.03

muchu!最新号のお知らせ

 

おはようございます(´・ω・`)

 

 

7月になりました!

2023年も折り返し…あっという間ですね。

 

 

正確に言えば、先日(7/2)がちょうど1年の半分で、本日(7/3)が折り返しになるそうです。

残り半年、しっかり駆け抜けていきたいと思います(`・ω・´)

 

 

そして、今週からは待望のブログメンバーが1人仲間入りします!!!

muchu!TVの撮影と編集を担当してくれている後輩です。

今週の木曜日(7/6)の更新をお楽しみに♪

 

 

やっと本題に入りますが…

情報誌muchu!の最新号(vol.093)が完成しました!!

 

 

【今回の特集】

①唐津の絶品ピッツァと糸島の人気ドリンクが楽しめるお店がオープン!

赤い窯のピザ屋さん/Blue Roof唐津店

 

②muchu!スタッフおすすめ!

夏のひんやりスイーツ特集

 

③おでかけ特集

白石・鹿島・嬉野の道の駅めぐり

 

④伊万里市子育て応援隊が行く!

第2弾/子育てママ座談会レポート

 

⑤夢のマイホームへの近道

建売住宅販売特集

 

…と、こんな感じです!

 

 

もちろんその他、お得な情報盛りだくさん♪

まりんちゅもワクワクしております(笑)

 

 

温度がちょいと高めな表紙に仕上がりました。

(薪窯の前でめちゃくちゃ暑かったです笑)

 

 

中身も情報たっぷりです!!!

掲載内容と比例して、たくさん食べました!

どれも美味しかったですよ〜ヽ(´▽`)/

 

 

夏の暑さに負けないくらいの熱量で作っておりますので、ぜひぜひ!!よろしくお願いします( ^∀^)♡

 

 

情報誌muchu!の公式SNSでは、写真や撮影の裏話などを随時更新中です♪( ´▽`)

【Instagram】

【Twitter】

【facebook】

【YouTubeチャンネルmuchu!TV】

 

フォローやいいね♡をしていただけると、泣くほど喜びます\( ˆoˆ )/笑

よろしくお願いします!!!