2022.05.09

GWが終わりましたね…

 

こんにちは!muchu!編集部です\( ˆoˆ )/

最大で10連休だったGWが終わり、今日から仕事始めという方も多いのでは?

 

徐々に体も頭も慣らしつつ、頑張りましょうね〜
私も今朝は眠かったです…あ、それはいつものことか(((;´•ω•; )))

 

今朝の伊万里は雲多めでしたが、昼間は晴れ!
日中の気温が20度超えしそうです!暑くなりそう、、。
ただ明日まで曇りで明後日から下り坂になりそうです…。

 

今週は外での撮影があるので何とか持ってくれないかな〜と…(*ᴗˬᴗ)
日頃の行いで天が味方してくれるかどうか…!

 

天気の話題といえば、沖縄が先週梅雨入りしたそうですね!
例年よりも早いとか。。

 

春だいすき人間としてはちょっと悲しいですが、自然の流れには逆らえませんね(´ε`; )
個人的には紫陽花が好きなので、季節を感じながら楽しく生活できればと思います!

 

ちなみにTwitterでは毎朝伊万里の天気を呟いておりますのでよければご覧ください〜

\Twitterはこちら/
https://twitter.com/muchu_mobi

Instagramも更新していますので是非フォローお願いします!

 

\Instagramはこちら/
https://www.instagram.com/imari_muchu/