2022.05.11

雨の朝

 

おはようございます!
muchu!編集部です(´・∀・`)

 

今日はちょっと早めの投稿…!
有難いことに朝からスケジュールがパンパンなのです。。

今朝は数日前からの予想通りの雨。
空気も潤ってますね〜…湿度97%だそうです(^_^; )

 

毎朝、muchu!の公式Twitterでは

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う 

というハッシュタグをつけて写真を投稿しているのですが、

雨の日はどう撮ってやろうかと悩むものです…。

 

今朝は水たまりに映るまりんちゅ(マスコットキャラ)を

どうにか写せないものかと挑戦してみたものの、うまいこと行きませんでした(笑)

 

結果、水たまりに背中からダイブすんの???みたいな謎な構図の写真(TOP)と

ただ水たまりを見つめるまりんちゅの写真になりました(以下)。

 

 

面白い撮り方ができるようになりたいものです(´・ω・`)

それでは今日も1日頑張りましょう〜!