2022.05.13

手書きのあたたかさ

 

こんにちは(´・∀・`)

muchu!編集部です!

 

今朝も雨ですね〜。

今週末は曇りのち晴れな予報になっていますが

GWに動き食べ尽くした中の人、週末は少し大人しくしてようかな…なんて思っております(笑)

 

さて!muchu!の最新号はご覧いただけましたか?

毎号、取材協力をいただいた店舗さんや、広告を掲載させていただいた企業・店舗さんからプレゼントを提供していただいておりますが、前回も読者の皆さんからたくさんのご応募をいただきました。

ありがとうございました( ^∀^)♡

 

この便利な時代、やはり一番多いのはWebサイトからのご応募ではあるのですが、ハガキからのご応募も意外と多いんです。

手書きだからこそできる趣向を凝らしたハガキも多く、まりんちゅのイラストを描いてくださる方、プレゼントやおすすめ口コミ情報にちなんだイラストやシールを貼ってくださる方など様々です!

 

熱意を感じて当選させてあげたい…!!と思うものばかりなのですが、中の人は当選者選定作業には一切関与しておりませんので、本当にこれは抽選なのです(笑)

 

記入必須事項の中に「muchu!に対するご意見・ご感想」があるのですが、毎度そこに書かれた内容を見て、また頑張ろう…!と思えるので、最新号を発行し終わったあとに見るプレゼント応募のハガキとWeb応募分をデータ化したものを見るのが、中の人の密かな楽しみです。

 

・・・というお話でした!

今週も今日まで…頑張っていきましょう(´・ω・`)☆彡